2018年12月17日月曜日

ヒロさんへの感謝

アメリカ時間の昨晩、resonanz360のヒロさんが、ブログ更新停止という案内を出されました。

ヒロさんと、ヒロさんのブログには本当にお世話になったので、おっしゃっていることはとてもよく理解できるながら、残念な気持ちは否めません。

もう5年前になりますか、トニー・パーソンズが縁でヒロさんのブログを発見したのは。

ヒロさんの旅を読むのも、いろんな人について知るのも、読書やコーヒーの話も好きで、
毎回更新を楽しみにしていました。

ブログから伺える人柄がとても好ましくて(実際にお会いしても、とても楽しかったです)、探求の旅も読み応えもあり、楽しい限りだったんですけどね。

背後霊とか先祖霊とか関連ではない、ハードコアなスピリチュアルブログとしては、日本語では初めて見つけたもので、本当に嬉しかった、ワクワクしたのを覚えています。


ヒロさんのブログのおかげで、いろんな方にも出会いましたし、アセンションを習ってくださった方もたくさんいます。

本当に、感謝の念につきません。

すぐにメールしましたが、サイトの様子をみると、かつて使っていたメールでは届かないかも、という感じがしたので、ブログで感謝を表現させていただくことにした次第です。

・・・ヒロさんのことなので、ブログを切り捨てられたのと同時に、それまでご覧になってたブログもぜーんぶ切っちゃいましたー、

くらいのことはありそうですから、このポストも目に触れないかもしれませんが。笑

いずれにしても、心からの感謝を、お伝えしたいと思います。

心変わりして再開されるか、新たなサイトを開かれることがあるやも・・・
そんなことも、楽しみにしています。

何はともあれ、本当にありがとうございました。m(_ _)m