2018年1月22日月曜日

ご挨拶

ほんっとーに今頃ですが、明けましておめでとうございます。
みなさん、良い年末・年始を過ごされたでしょうか。

私は昨年のクリスマスをセドナで暖かめに過ごしました。




(ご存知の方も結構おられるかと思う)こんな感じの場所ですが、本当にくつろげる場所です。これで3回目ー行くたびに好きになるかも。日本人に人気で、私が行った時も結構おられました(私も初回は日本から^^/)。

年末はアッシュビルというところで年越したのですが、唐突に気温が落ちて雨も降っていないのに道が凍り、人も車も自転車も滑り出すというマイルドなスリルの中、ペンギン歩きで筋痛になりながらの楽しい年越となりました。

これを書いている今、東京は大雪に見舞われて大変みたいですね。
関連地区のみなさんどうか、お気をつけて。。。。

****

今年はまた、日本に帰国してアセンション瞑想のコースを開く予定です。
4月20日(金)〜22(日)の週末、東京都内または近郊を予定しています。
まだ会場等の詳細は未定ですが、おいおい記載しますので、興味のある方はぜひ参加してください。

また、「家で開催してもいいよ〜」とか、「こんないい場所あるよ」とか、
そんな情報があったらぜひ、お知らせください。
参加者が好きに床に寝っ転がったりできる環境が理想です。


参加者を確保してから瞑想コースの設定をする、というのは私たちには難しいので、大抵は自分たちのバケーションと組み合わせて出かけて、一人でも参加希望者がいたらコースを開催します。

今回のバケーションは、初の沖縄の予定です。これも楽しみです♪


では、今年もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング