2016年2月17日水曜日

イシャヤのアセンション 日本でのコース開催のお知らせ

昨年に引き続き、今年も4月に日本でコースを開かせて頂くことになりました。

コースは東京、および長野県軽井沢の2箇所を予定しています。日程、費用等の詳しい情報はこちらをご参照ください。


イシャヤのアセンション瞑想法については、このブログでも何度も紹介させて頂いていますが、なんといってもそのシンプルさ、簡単さはとても大きな魅力です。

また、どんな時にも行える、というのも大きな魅力の一つです。ただ短いフレーズを思い浮かべるだけなので、場所も服装も時間も環境も選びません。

アセンション仲間の一人は、こんなことを言っていました。

”かつて僕にとっては、釣りをしている時間が唯一至福の時だった。日常のすべてを忘れ、すべてのしがらみから自由になって、ただ風と、自然と、水と一緒にある。すべてから自由になって、我を忘れることができる唯一の時間だった。

アセンションに出会ってから、僕は釣りに出かけるまで待たなくていいようになった。心の自由時間は、持ち運び自由となり、旅する必要はなくなった。今も釣りの旅は大好きだけれども、そこに逃げ場を探す必要はなくなった。”


興味がありましたら、ぜひ、上記のウェブサイト、もしくはこのブログのカテゴリーより、”アセンション”をのぞいてみてください。


今年もいろんな方に出会えるのを、心から楽しみにしています。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング